春のレクリエーション🌸

こんにちは!アミークスカレッジスタッフです。
4月に入り、暖かくなってきましたね🌸

カレッジではレクリエーションとして、西公園までお花見に行ってきました!

ちょうど満開!
平日でしたが、たくさんの人がお花見を楽しんでいました~!

屋台もたくさん出ていてとっても楽しい雰囲気でした♪

カレッジではこのように、月1回レクリエーションを行っております。
外出をしたり、美味しいものを食べたり…

次回のレクリエーションは何になるのか、お楽しみに!