春のレクリエーション🌸
こんにちは!アミークスカレッジスタッフです。
4月に入り、暖かくなってきましたね🌸
カレッジではレクリエーションとして、西公園までお花見に行ってきました!


ちょうど満開!
平日でしたが、たくさんの人がお花見を楽しんでいました~!
屋台もたくさん出ていてとっても楽しい雰囲気でした♪
カレッジではこのように、月1回レクリエーションを行っております。
外出をしたり、美味しいものを食べたり…
次回のレクリエーションは何になるのか、お楽しみに!
こんにちは!アミークスカレッジスタッフです。
4月に入り、暖かくなってきましたね🌸
カレッジではレクリエーションとして、西公園までお花見に行ってきました!


ちょうど満開!
平日でしたが、たくさんの人がお花見を楽しんでいました~!
屋台もたくさん出ていてとっても楽しい雰囲気でした♪
カレッジではこのように、月1回レクリエーションを行っております。
外出をしたり、美味しいものを食べたり…
次回のレクリエーションは何になるのか、お楽しみに!