土曜調理紹介♪

ゾーエンの遠藤です。
今日は土曜日調理で作ったものを紹介します♪

今回紹介するのがミルフィーユ鍋です。

寒い冬が続く中、身体も心もポッカポカになるよう考えられた調理です(笑)
調理者は初めて作ったのですが、意外に美味しくしょうゆベースにいい感じにショウガが効いており、美味しかったです!
訓練生からも美味しいとの感想をいただきました!(嬉しい♪)

美味しすぎて数人は〆のうどんまで食べちゃいました(笑)
→食べる前提で買ったのは私ですが汗

ゾーエンでは簡単に作れる料理から少しおしゃれな料理も時々提供しております(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~