【祝】3周年パーティをしました!

こんにちは!アミークスZOENのスタッフです。

皆様のおかげでゾーエンは今年の6月を持ちまして3周年を迎えることができました!

先週、感謝の意を込めて利用者さんに白玉あんみつ(スイーツ)と記念品をプレゼントするささやかなパーティを開催しました!

スイーツカップにこんもりと盛られた白玉あんみつも利用者さんに大好評でしたし、記念品のボールペンも「大事に使います!」と言って受け取ってくれる方もいて本当スタッフ冥利に尽きますね!

3周年を迎える事ができたのも皆様のおかげです。

ゾーエンはこれからも利用者さん一人一人に寄りそう就労支援を続けて参ります。今後ともゾーエンを宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~