紅葉シーズン真っ盛り!

こんにちは!アミークスZOENのスタッフです。
日に日に秋も深まり、宮城県も紅葉シーズン真っ盛りですね!


まだまだ気軽に出かけられる状況ではないですが、
感染対策を取りつつ定義山まで紅葉狩りに行ってきました。

仙台から車を走らせつつ約1時間ほどで定義山に到着。
紅葉もちょうど見ごろで
特に五重塔は紅葉とのコントラストがとってもキレイでした!

同じように紅葉狩りに来ていた参拝者さんで
「定義とうふ店」の油揚げも50メートルの行列が出来ており
さすがに並ぶのは断念しました(_;

帰りは作並温泉に立ち寄り、日々の疲れを癒しました。

そろそろ寒い冬に差し掛かりますが
皆さんも風邪などひかずに体調に気をつけて過ごしましょうね!


~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。段落

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~