【スタッフ雑談】待ってましたPUBGゴジラコラボ!

こんにちは!アミークスZOENの遠藤です。
今週は、遠藤が普段趣味でやっているPUBGモバイルのゲームについて話していきたいと思います。

この間ついに来ましたゴジラコラボ!
待ちに待ってましたよ(笑)


前のコラボの時はあまりやれなかったのでいざガチャでゴジラガチャ引いてみました!
結果は・・・泣きたくなるので聞かないでください(泣)
世の中甘くないなと感じました( ;∀;)

さてガチャは諦めて試合に行ってみました。・・・マップの中でゴジラが歩いている!
すごくテンションが上がった自分に対してフレンドの人たちは苦笑いしてましたね( 一一)

でも本当にすごいんですよ!
目の前で大きなゴジラが歩いてくる臨場感が今までPUBGやっていたなかで一番興奮しました(‘ω’)
ゴジラは倒せないので逃げ惑うしかないです(-_-;)

今回写真(上記)に載せているのは別マップにいるメカゴジラです(笑)

最後に私がドン勝(1位)取った写真載せておきます♪

今回はスタッフの趣味を紹介するコーナーでした!

遠藤

~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~