七夕まつり当日!こんな感じで飾っていただきました☆彡

こんにちは!
アミークスZOENのスタッフです。

去年中止となってしまった仙台七夕まつり、今年は規模を縮小しつつ無事開催されました。
皆さんは観に行ってみましたか!?


そんな七夕まつりの期間中、以前のブログで紹介したゾーエン制作の七夕飾りが北鍛冶町内に飾られました。
なんと!大通りに面したセブンイレブンの前に飾っていただき、沢山の人の目に留まってました。


今回スタッフも利用者も初めて七夕飾りを作ったのですが、実際に飾られると感動もひとしお
声をかけていただいた北鍛冶町町内会さんに感謝です!☆彡

みんなの願いが天の川に伝わりますように!( *´艸`)



~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~