ボードゲームで大盛り上がり!

こんにちは!アミークスZOENのスタッフです。

ここ数年、コロナ禍の巣ごもり需要でボードゲームが流行っているようですが皆さんはご存じでしたか?

実は私もハマっていて、いろいろなボードゲームを買い集めていました!

皆でコミュニケーションを取りながら楽しめる「ito」、
簡単なルールだけど盛り上がる「ストライク」、
サイコロを振って街を発展させていく「街コロ」、
論理的な思考力が試される「クアルト」

などなど、面白いゲームがまだまだ沢山あります!

たまに土曜日の昼休みに利用者さんと遊んだりしているんですが、かなり盛り上がります(笑)

これからゾーエンの利用を考えている方も既に利用している方もボードゲーム興味のある方はお声掛け下さい!

一緒に遊びましょう!(^^)

~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~