パソコンが壊れたので買い換えました!

ゾーエンの高橋です。
あっという間に桜もうすぐ終わりに入ってきましたね。

ゾーエンに新しいパソコンがきました。

実は先月の地震でパソコンが落下し、壊れてしまいました。

みんな使い慣れたパソコンが使えず、困ったなぁと思いながら分解、修復も試みましたがさすがにディスプレイの交換は難しかったです。

部品も高いし、画面を交換したら今度は画面が暗くなっちゃったりとうまくいきませんでした。。。

以前使っていたものよりもスペックが上がり、皆の作業がしやすくなればいいなと期待しています。

~~~~~~~~~~~~~
◎ゾーエンには座ってできる仕事・パソコンを使った仕事があります◎

☆体力がないけど短時間でも仕事をしたい。
☆パソコンを覚えてしごとにしたい。
☆何か自分ができることを見つけたい
☆人付き合いが苦手なので話をしなくてもできる仕事を探したい

ゾーエンでは、作業を通してひとりひとりの「できること」を探しながら、 就職・復職までの道のりを一緒に考えることができます。

ご興味を持った方は見学・相談にいらしてみてくださいね(^_-)-☆”
~~~~~~~~~~~~~